思う存分風俗を楽しむ為に色んな体験談を掲載しています。

思う存分風俗を楽しむ

手軽な風俗って感じで評価できました

黒い服の女性
渋谷にある他の風俗店と比べ、かなり料金が安くシンプルな風俗店がありましたので、一度利用してみてどの程度のサービスを受けられるのか確かめてみることにしました。なぜ今回風俗を利用しようと思ったのかというと、「出張先の風俗での出来事」というサイトにある体験談を読んだ時、どれもチンコに刺激のある内容のものばかりで、正直興奮を抑えきれなくなってしまったんです・・・。利用した風俗店の内部は中々綺麗で思った以上に居心地が良かったです。女の子の人数もそれなりに多くみんな健康的な顔立ちだったからきちんと管理されているのが分かりました。この渋谷の風俗店は、今回が初利用となるので無難に思える女性を選んだんですが、基礎がきちんと出来ている感じで信頼できると思えました。彼女は手コキやフェラなどの簡単な行為しかやってくれませんでしたが、それだけでも個人的には満足できましたね。安い金額で自分好みの行為をやってくれるのだから、かなり手軽なお店だと評価出来ました。もし性欲とかに悩まされているけどどうしようもなくなった時は再度こちらのお店を利用してみるつもりです。次回は別の女性と遊ぶのも良いかもしれないと思いました。

風俗店のオプションサービスが良い感じ

いつも渋谷の風俗店に通って女の子と遊ぶ際にはフェラチオなどの簡単な行為を受けてそれで満足したのだけど、たまには別のサービスも受けてみたいなって考えていたんです。そういえば有料のオプションサービスがあるじゃないかってことに気が付いたから、早速それを活用することに決めたんです。有料といっても支払う金額は数千円程度でそれ程高くないし、色々なサービスを受けられるのでワクワクしました。通ってみた風俗店が用意していた有料オプションは下着の持ち帰り・聖水・オナニー鑑賞といったもので、それぞれとてつもなく良いサービスだったから最高の時間を過ごせたんですよ。女の子が履いていた下着は生暖かく持っているだけでも自分はとんでもない行為をしていると思えるし、ついでに聖水を吐き出すシーンまで見られました。オナニー鑑賞では女の子の痴態を間近で見られたのでそれをおかずに自慰をしてみると滅茶苦茶気持ち良かったです。正直有料オプションがここまで良いものだとは思わなかったから、次回以降はもっと色々なサービスを受けてみよう。